2015/10/30 14:16

昨日10月29日の日本シリーズ第5戦、

福岡ソフトバンクホークスが東京ヤクルトスワローズに5-0で勝利!

対戦成績4勝1敗で日本一の称号を手にしました!

なんと、球団史上初の2年連続日本一です!!

やったーーーーーーーーーー!!!!!

※写真は昨夜、街頭で配った号外の1面。

 

一夜明けて、福岡の街では百貨店などで記念セールが催され、お祝いムード一色♪

そして私達も、ホークスのすばらしい活躍をより多くの方に知っていただけるよう、

日本一記念グラフ誌を現在作成中です!

ホークスの魅力がぎゅぎゅぎゅっと詰まった1冊に仕上げますよ~!!

今年の秋の愛読書は…もう決まりですね。

こちらは、オンラインブックストアでは11月上旬に予約受付を開始する予定です!

 

その他にも、ホークス関連では

すでに絶賛発売中のリーグ優勝記念誌「HAWKS2015 熱男ぶっちぎりV2」や

予約受付中の「2016年版ホークスカレンダー」もあります!

カレンダーは、ホークス選手の写真はもちろん、選手の誕生日や試合日程も掲載予定です。

壁掛けタイプで日付のスペースも広く取った、実用性も兼ね備えたカレンダーなのです!

ますます加速するホークス旋風!!

2016年も、ホークスと一緒に熱い1年を過ごしましょう!

 

カレンダーは専用ダイヤル092-711-5147からもご注文できます。

受付は11月17日まで、お早めに!(専用ダイヤル受付時間9:30~18:00、日祝除く)

 

 

 こちらも要チェック!“いいね” 大歓迎です。

西日本新聞社出版部facebook